ベージュ派です 

今日はスーパーの帰りにドラッグストアに寄り道してきちゃいました。

滅多にそんなこと無いのですが、今日はちょっと衝動買いをしてきましたよ♪

Image4141ネイル

ヌーディーな色味が気に入って買ったネイルエナメルはなんと210円なり! ちゃんとしたメーカー(コーセー)の物だけに乾燥も速いしすごく気に入りました!

しばらくはこのネイルで楽しませてもらおうと思います。

肌なじみのいい色を塗るのが私流。いつも同じ様な感じなんですけどね。
たま~に派手にしてみたりして遊びます。






Image4151アイシャドウ

 そしてもう1つの買物がこの激安のシャドウセット。きれいなベージュ系のグラデーションが作れる優れものと見ました!

これは洋服を選ばないので、普段使いにガンガン使いまくろうと思います。

最近買ったマキアージュのものはパール感の強い、ややパープル系の色味なので、寒色系のお洋服を着たときには良いかな。

もっとたくさんアイシャドウが欲しかったのですが、ちょっと我慢して1つのパレットだけ買ってきました。

ドレッサーの引き出しをチェックすると、モーブピンク系やグリーン系3セットなど、けっこうあったのでこの先はしばらく我慢します。

さてネイルとアイシャドウで1000円ちょっとのお買物でした♪お買い得ぅ~☆

最近はお仕事がちょっとヘビーなので、お化粧や洋服で楽しみたいというOLさんのせめてもの息抜き(?)。

香りもその日の気分に合わせて3つくらい使い分けています。

さ~てそんなわけですが土日はしっかり休んでリフレッシュもして来週に備えようと思いま~す。

では皆さんも良い週末を!! banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

こんばんは~

ベージュのマニキュアとアイシャドー綺麗な色ですね。
カナさん、オシャレ~(^_^)
化粧品と洋服は、やっぱりいくつになってもオシャレしていたいですね。
でも、なぜか、最近節約してしまうし、ワンパターンな私・・・・・・・(-_-;)

カナ→Risakoさん
いらっしゃ~い^^ 嬉しいなぁ♪ PIYOではいつもお世話になっています。
さて私もけっこうワンパターンに陥りがちなんですが、アイメイクは洋服に合わせて替えてみています。
でもやっぱりベージュが多いですよ。
買いすぎは良くないですよね、節約私も心掛けます。
  • [2009/05/17 11:52]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する