初のユニクロパンツ 

Image4191ユニクロユニクロへはあんまりいったことがない私。

一番最初に出来た当初はフリースジャケットを買いに行ったことはありましたが、その後は近くにないこともありあまり行ったことがありませんでした。

あ、でも昨冬はヒートテックの肌着を買いに行きましたよ!

一人で慣れないパンツ売り場をウロウロして、サイズ表示がなんだか普通のジーンズショップと違うなぁとか思いながらちょっと挙動不審ぎみにうごいていました。

しかもサイフにあまり現金が無かったのでカードでの支払いができるのかなぁと不安になりながらフィッティングルームへ。



丈つめをお願いしたお姉さんにカードでの支払いOKの旨を聞いて安堵して、クシュクシュ加減をアドバイスしてもらいながら丈を決定しました。

今のパンツはブーツカットよりもスキニーなんですもんね~。(←アラフォーな意見)

家にあるブーツカットパンツはもっぱらおうち用にして、今回買ったパンツをお出かけ用にするつもりです。

ウエストサイズにかなり余裕のあるものを買ってしまったのですが、それがちょうど良くならないようにウエスト引き締めしなくっちゃと思いました。

ドキドキのユニクロパンツデビューでしたが、なんとかお気に入りのスキニーが買えてよかったです☆

 今度また行ってこよう~♪ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する