白を着る?着ない? 

雑誌を買いました。

いつものOggiです。この表紙のモデルさんが好きで買っているというのもあるんですよ☆

さて、今回は「今月は一冊まるごと白特集」と書いてるだけあって、洋服も白がメインになっているし、あと美容関連も美白対策がてんこ盛りでした。

さて、白といえばなかなか汚れが付きやすいので敬遠してしまう方もおおいのではないでしょうか。

前に何かの本で読んだのですが、「白を怖がっていてはいけない。着ないまま終わってしまうともったいない。」というニュアンスの内容でした。



まさに私がそうでしたので、それからは怖がらずに着たいから着る!!と言う風に意識を変えてきました。

私が今持っている服の中には白が多いです。

以前職場の方にも「白とか着てるよね~。」とズバリ言われたことがあって、「あ、気付かれてる^^」と思ったものです。

最近もノーカラージャケットを買いまして、これからの活躍に期待しているところです。

さて、美白のことに関すると「しみ・そばかすっ子」の私には敏感になってしまいます。

特別なことはやっていないのですが、乳液なんかは資生堂のUV WHITEシリーズをつかっていることくらいでしょうか。

もう日差しが強くて腕なんかがヒリヒリしちゃったりすることもあります。日傘の出番もそろそろかな。


大好きな白のお洋服、メンテナンスも大変ですがいっぱい着ようっと!banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんばんは!
私もヨンアさん大好きデス(^^)Oggiは落ち着いた真似出来そう?!なコーデイネートが多いので良いですよね♪
白い洋服、やっぱり汚れが気になっちゃって、夏用のTシャツ、パンツくらいしか持ってません(+_+) 白いジャケットとか来てる人を見かけると、オシャレだな~と思います。

カナ→ふたばさん
こんにちは^^ ヨンアちゃんかわいいですよね~。すっごい肌キレイだし。韓流美肌にウットリ~。
Oggiは本当にシンプルで簡単に真似できそうなコーディネートが多くて読みやすいですよね。
白はけっこう持っているんですが、メンテナンスがやっぱり大変です。
ダメにした服もけっこうありますが、それでもこれからも白たくさん着たいなぁ~って思ってます。

こんばんは~

「白」カナさんよく着るんですね。オシャレ~!
確かに、白って汚れがめだつし、Tシャツなんか、汗シミになるし
敬遠してしまいますが、私も大好きなんです。ほんとは(-_-;)
夏は白のセーターやTシャツを来ますよ。
私も、この夏は、白を着る努力してみよ~と

昔は、よく雑誌買っていたけどな~(-_-;)今は、ほとんど立ち読みか美容院に行った時に見る程度になっちゃった~(汗)

カナ→Risakoさん
こんにちは^^ 白、どんどん着ましょう!汚れに気をつけないといけないから緊張感はありますけどね^^; 自然としぐさも丁寧になりますよ、注意深くなるから。
雑誌は私、自分への投資だと思っているんです。
好きだから買うって言うのもあるけど、常にアンテナを張っておくと言うか、時代についていくためと言うか。だからじ~~っくり読むんですよ~。
しつこいくらい^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する