おニューだよ 

今日はおコメを買いに、スーパーではなくショッピング・モールへ出かけてしまったのが運の付きで(?)お部屋着用に欲しいと思っていたパンツを1着と、それに合わせてTシャツを2枚買ってきてしまいました。

鏡で写真を撮って LOVE PEACE LOVE EARTH って読めるでしょう?

鏡字なんですよ、これ。シマウマさん風に書かれてる文字のデザインがまたかわいいので速攻で決めてしまいました☆ 字はパープルなんですよ。



さて、本命のパンツですが、大きなギンガムチェックが“らしい”感じで気に入ったので着まわししにくいかな~と思いつつも購入決定!お部屋着なのでちょっとPOPなくらいがいいな~と思って。

2009_0525a0003.jpg 2009_0525a0002.jpg

まんま着たのと、ロールアップしたのと比べると、やっぱりロールアップしたほうがバランスいいですかね?

しかし私ってくびれをどこに忘れてきちゃったんでしょう~~~? 脚も短っっ。

最近下半身が太ってきたように感じるのでコアリズムでもやりましょうか。

そんなことを考えちゃいました。自分の写真を撮るのって客観的になれますね(感心)。

・・・と、話がずれましたが「お部屋着カワイイ化」を着々と進めているカナさんでした~。


ちなみに、おコメですが、荷物が増えて重いので結局買わず^^; banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

こんばんは~

シマウマの模様の”文字”なかなかいいですね~オシャレ!!
それに、ギンガムチェックのパンツとコンビいいよ~(^_^)
コスメを買いに行ったのが運のつき、そういう時ってありますね。
物に会うのも何かの”縁”!
きっと、”御縁”ですね(笑)

カナ→Risakoさん
こんにちは^^ ブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
シマウマ文字、鏡字になってるところに惚れました^^
だから鏡に映して写真撮ったんですが、気付いてくれてるかしら。
そう!ご縁ですね。この時も安く買えたんですよ!偶然とはいえ嬉しい割引セールでした!
Tシャツ褒めてくださってありがとう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する