口元のお化粧 


またまたインテグレートの口紅を買ってしまいました。口紅はこのブランドだけで4本目。
1500円程度で買えるので気に入って選んでいます♪

いつもはベージュ系のものを使うことが多いのですが、今回はちょっとREDな感じのを選んでみましたよ。

色番号がRS392というラズベリーレッドとでも言いましょうか。そんな色です。
そして一緒にマジョリカマジョルカのリップグロスも買いました。こちらは300円台というと~ってもプチプライスな商品。サイズも小さくて使い切れそうなのが欲しかったのと、スパチュラタイプではなくチューブタイプのが欲しかったので選んでみました。

あんまり口紅関連はこだわったことがなく、リップクリームだけと言うことも多かったのですが、最近なんだか全体をキチンとさせるようになってきました。

年齢相応・・・にしてはちょっと遅すぎますが、肌・目・眉・そして口元の全てに手を掛けてあげることにしたんです。

しょっちゅうコーヒーやらお茶やらを飲むので、口紅がいつもキレイでいられないので半ば諦めていたのですが、今回の2つのセットはそんなに落ちない!!

お昼に一度チェックすればあとはOKかもしれないのです~^^♪ らくち~ん。

化粧直しが面倒でいつも午後は崩れがちのメイクもこれからはピシっとさせていつも爽やか~な顔でいたいと思うようになりました。

肌作りにはこだわっていた私ですが全部のバランスが整っていないといけないんですものね。

さて明日のお天気は?→洋服を選ぶ→メイクを選ぶ→・・・ と言う風に毎日のシーンごとに選ぶ楽しさも味わいたいです。 

今日は保険の外交員のお姉さんにメイク変えました?って聞かれました!banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する