大人のアイテム 

きっと女子ならちょっとは憧れちゃうブランドの1つであるけれどもちょっと敷居の高い存在でもあるCHANEL。

私も分不相応になってかえってかっこ悪いんじゃないかと思って今まで手が出ずにいましたが、ちょっと背伸びしてダブルミラーを購入してみました☆

とっても薄型で大きさも使いやすいし、“きちんとした鏡”って感じです。

なんだか大人になれたような気分がしてメイク直しも一段と楽しくなっちゃいました☆


2009_0613a0002.jpg


開いた時に下になるほうが拡大鏡になっていて、これが本当に使いやすいんです!

こないだも書いていたようにリップのお直しもこれでちょちょいとする自分にちょっとウットリしちゃったりなんかして^^ 

ブランドの持つ本物のチカラみたいな物が感じられました。若い子が無理して持ってるとなんだか違和感がありますが、30代半ばの私だったらちょっといいでしょ?

映画「フィフス・エレメント」のなかでも登場するCHANEL。あのシーンを知っている方はどれくらいいいるかなぁ~。

未来でも堂々とした存在感を持って大活躍してくれてるブランドなんです。
CHANELの他にもアウディが出てきてたっけなぁ。確かなブランド力があるからこそ映画の中でも起用されたんだと思います。

こうやって書くとブランド信仰者みたいに思われるかもしれませんが、あんまり持っているほうではないです。実家暮らしで財力のある(笑)お友達はたくさんバッグなんかを持ってて「すごいなぁ」なんて思っていましたが、ちょっと私にはまだ高価な物は買えません^^;

これからだんだん手にしていくのもいいかなぁ~と感じているアラフォー世代の憧れでございました。

シャネル ダブルミラー [ CHANEL ] ←たぶん最安値のお店です。

 これから大事になが~~く愛用していきたいです。banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

久しぶり?カナ

ミラのファンの我は この映画も見たが そのシーンは記憶がない。ゴミ
ン。 彼女の映画では 大分前の「ジャンヌ ダルク」これは感動物!
騎士な絵が好きな我は これでミラのファンなのであります。

ブランド品もつとやはり 気持に余裕が持てます。
頑張った自分にご褒美?みたいな。
我も たまに 自分にご褒美してますよ。

こんばんは~

シャネルは、素敵ですよね~女っぽくて、大人の女性の感じします。
カナさん、オシャレですね。
シャネルの鏡で化粧直し、ん~色っぽいカナさん!!
そういえば、私は、何年か前に母にプレゼントしました(^_^)

カナ→オングさん
こんにちは~^^ お久しぶりでしたね。お返事遅くなってごめんなさい。
さて、ミラ・ジョボビッチさんは私も大好きな女優さんです。なんだかかわったSFものに多く出ているのが残念ですけど^^;
最初に見て好きになったのは私もジャンヌ・ダルクでしたよ~。目に力があるなぁ~って。超美人だし。モデル出身だけあってあのスタイルのよさも憧れます。
フぃフス・エレメントも好きな映画ですが、シャネルのシーン、遊び心があって好きなんです。オングさんも是非また見てくださ~い。
自分にご褒美ってよい響きですね~。甘美な感じ(笑)。gp褒美が先になっちゃってますが、これから頑張る私にエネルギーを与えてくれます。これからはステキな40代に向かってステキなアイテムを少しづつ揃えていきたいです。

カナ→Risakoさん
こんにちは^^ いつもコメントありがとうございます。
さてお母様にプレゼントしてあげたのですね~。ステキ!きっとシャネルがにあうお母様なのでしょうね☆
私も似合うようにステキな大人の女性にならなくては!と思いました。
昔、二十歳前後の頃にシャネルの口紅を買ったことがあったんですけど、気恥ずかしいったらありゃしなくって、とても人前では使えませんでした^^;
これからは大人のアイテムも使いこなしていけるかな~。
まだまだブランドに試されている自分です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する