ネックレスを買ったよ~ 

こないだ買ったばかりの2つのアイテムに、ピリっとしたアクセントになるものが欲しくって、ロングネックレスを探しました。

ブロンズ系のシンプルなものがいいなぁ~と思って探したら、いいのがありましたですよ^^




vne252.jpg

アート・シルバーReiZさんというお店で見つけました☆ お値段もとってもお手頃♪

私は会社ではかっちり系、普段はゆる~い女子っぽい系という格好をしているのでなかなか共通して使えるアイテムと言うのがなくてちょっと困っちゃうのですが、おしゃれを幅広く楽しめるというところでは満足しています^^

メール便で送られてくるネックレスを楽しみにして来週はウキウキしていようと思います。

そしてはやく白いスモック風ブラウスを着られるくらい暖かく(暑く)なりますように。

まだまだ長袖ニットが欠かせない北国からでございました~。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

綺麗なアクセサリ

カナ→ヴィトンコピーさん
こんにちは^^ありがとうございます。
まだ届いていなくってワクワクしながら待っているんですよ。
早く届くといいなぁ~。
  • [2009/06/20 19:29]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する