CD3枚 

ワタシのお気に入りレーベルのグラモフォン(黄色いラベルが目印)から3枚のCDを買いました♪

CDを買うのはちょっと久しぶりのような気がします。

uccg-5136.jpg uccg-6040.jpg
左から

  カール・リヒター(cond)/ミュンヘン・バッハ管弦楽団/バッハ:《マタイ受難曲》

  メロス弦楽四重奏団/ラヴェル&ドビュッシー: 弦楽四重奏曲

  クリストフ・エッシェンバッハ(p)/MOZART BEST 1500 40: モーツァルト: 《キラキラ星》

・・・の3枚です^^ (収録曲はアルバムの名前をクリックしてくださいね。)

まだ届いていないのでどんな演奏なのかは未知。期待が高まります。

グラモフォンは素晴らしい演奏が多く、それでいて安い価格が気に入っています。

ワタシのコレクションの半分はグラモフォンが占めているんですよ。

興味のある方は是非一度お店などで手にとって見てください。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する