ジャケ買いです 

ジャケットがすてきなこのCD。
ロッシーニの作品集なんですが、ジャケットの美しさにも惹かれて購入を決定!

届くのが楽しみです♪

さて、今回は贅沢にもこのグラモフォン(ドイツのレーベル)シリーズでお買い得となっている1000円シリーズの中から4枚を選んで買ってしまいました^^

ロシーニ: 序曲集 / クラウディオ・アバド(指揮)/ロンドン交響楽団

シューベルト: 「ます」、「死と乙女」 / ジェイムズ・レヴァイン(Pf)

時の踊り/カラヤン、オペラ名曲集 / ヘルベルト・フォン・カラヤン(指揮)

チャイコフスキー&シューマン: ピアノ協奏曲 / マルタ・アルゲリッチ(Pf)

どれもこれも楽しみなCDが揃ってるでしょう~^^ 届くのが楽しみです♪

1000円だけどクオリティーはバッチリなんですよ!オススメです。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

キレイなお花のジャケット
音楽も素敵なのかなぁ?
いっぱいCD買って、音楽の秋を楽しむのかな?
僕はやっぱり食欲の秋だなぁ

僕もカナおねぇちゃんの真似して蓮のお花見に行ったよ
とってもキレイだったわんU^ェ^U

ほんと~

~素敵なジャケットですね♪
しかも一枚1000円とは!お買い得。
クラッシックは超有名な曲しか知らない私ですが、昔買ったCDをひっぱり出して聴こうかな♪ 

カナ→まる君
こんにちは~^^ 芸術の秋を前にしてる時期なんだね。早いなぁ。
食欲の秋にしないように気をつけなくっちゃ^^;
蓮の花見にいったんだね。凄いきれいだったよ~。

カナ→ふたばさん
クラシックは奥が深すぎて深すぎて溺れそうになっていますが^^;好きなのでどんどんはまって言っているのも事実です。
1000円シリーズがとっても良いのでこれを中心に最近は集めているんですよ。
ふたばさんも是非聞いてみてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する