お土産の王様 

弟の奥様は北海道の生まれ。お盆に帰省した際にお土産を買ってきてくれました。

私の大好物を知らずにいたのに、買ってきてくれたのはマルセイバターサンド♪

冷やして食べると本当に美味しいんですよね~。ファンの方も多いでしょう。



レーズンがたっぷりサンドされたこの側面を見ると興奮が高まります☆

おいしそう~~~。よだれが出ちゃうよ~。
2009_0822a0004.jpg


青森は北海道に一番近い県だけど、残念なことに県内で北海道の銘菓を買うことはできません。

でも今回、本当にもっとたくさん食べたくて楽天で探してみたらなんとたくさんありました♪

送料負担してもいいからたまに買ってみようと思いました^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



   六花亭マルセイバターサンド

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する