FC2ブログ

小旅行プラン 

9月に家族三人で岩手へのプチ旅行(一泊)を計画中です☆

お宿の予約が済んで、あとは二日間のルートなんかを考えればよいのですが、これからゆっくりと考えるつもりです。

お宿が決まってしまったら凄く安堵感でそれだけですこし満たされた気持ちになってしまいました。

だってすっごい素敵なところなんですよ~。お宿のサイト   四季館 彩冬

お料理もおいしそうだし、じゃらんのレビューでもみなさん最高だとおっしゃってます。むふふふ

これは期待が高まりますよね~♪

さて9月の5連休をゴールデンウィークに対して「シルバーウィーク」と言うのだとか。

敬老の日があるから?なんてことで会社でちょっぴり話題に花が咲きましたがけっしてご老人のシルバーではないのだとか^^

そういや去年の敬老の日はとくに両親に何もしてあげられなかったのでした。

“両親=老”と思っていなかったというのが本当のところなんですが、孫も生まれてじいちゃんばあちゃんになったから今年はなにか計画しなくっちゃなぁ~。と、今思ったところです。


 弟と何か相談してみよう。そうしよう。 banner_02.gif  今日も見に来てくださってありがとうございます^^



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

関連記事

コメント

カナ→オングさん
こんにちは^^ なんと~~!!オングさんのおうちから近いところなんですね。びっくりデス。それよりもびっくりなのが現在弘前でお仕事されているということ。あと2ヶ月も居るんですね~。どこかですれ違ってたりして♪
市内にいい温泉はたくさんありますが境関温泉やおおびらき温泉、桔梗野温泉なんかは好きですね~。
本屋さんでも県内の温泉ガイドが売っていますので立ち読みされてはどうでしょうか。けっこういい内容ですよ。

久しぶりです

旅行の場所、安比の近くですね。我の家も同じ市内?ですよ。
我は、親に旅行プレゼントは、還暦以来してないなぁ。
行こうという気持ちは、あるのだけど。

実は今、我、10月いっぱいまで弘前勤務ですよ。
弘前は温泉、多いというの見ました。
もしよかったら、いい温泉教えてください。


カナ→まる君
こんにちは~。秋だし、美味しいものたくさん食べられるかな^^
嬉しいなぁ。
親孝行としてお財布は全部私持ち・・・と行きたいところだけど、割安にてご提供~くらいなの。
お金持ちになっておとーさんやおかーさんにたくさん楽しい思いをさせてあげられるようになりたいなぁ。
  • [2009/08/27 12:15]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわんU^ェ^U

わぁ!ご両親と旅行!?
秋はおいしいものいっぱいだし旅にぴったりだわんv-354
僕も旅行に連れてってほしいなぁ~。
でもいつもお留守番…v-356さびしいわん…
素敵なお宿でお母さんたちもきっと喜ぶわん!
いっぱい親孝行してきてくださいわんU^ェ^U

カナ→ふぉうさぎさん
こんにちは^^ 放浪の旅ですか~。私は考えたこともないですが、ちょっぴり今考えていいなぁ~って思いました。
西日本を見て見たいです。
さて、ウチの周りも温泉だらけで(なんでも青森は人口に対して温泉が一番多いらしいです)、日帰りであちこちの温泉には良く行くんですよ~。
今回は1年に一度の旅行ということで、去年は沖縄へ行ったので今年は近場で・・・と言う感じでお隣の県へ行くことになりました。
来年はドカンといけるのでしょうか。ギモンです^^;
さて、リンクの件確かにお受けしました~!ちょうど明日までメンテナンスと言うことでしたので、明日以降リンクの作業をさせていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします。

放浪の旅

小旅行、いいですね。
ご家族でまったり、ゆっくりできるのがいいですね。
わたしが住んでいるあたりには、温泉が多いので、
「日帰りでいいか~」って、なっちゃうのです。

わたし自身は、必要最低限のものだけを持った、
放浪の旅を、してみたいです、3ヶ月間ぐらい。

もしよろしかったら、リンクしていただけますでょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する