ドラえもん 

今日は朝から会社のPCで調べ物をしていたのですが、googleのTOPページを開いてあまりのかわいさに笑ってしまいました。

ドラえもんがの形になってるんですよ^^ 



なんでも2112年の9月3日がドラちゃんの誕生日らしいのです。もちろんgoogleで調べました^^

「へぇ~~~」な情報でしょ^^ あまりにも可愛かったので記念にブログの記事にしてみました。

ちなみに、今日ひさ~~しぶりに男友達からメールが来て、「赤ちゃんが今朝生まれました。」という内容だったので、「ドラえもんと同じだね。」と返信してあげました♪


今日は実家でネズミが出て、ドラちゃんなみに怯えてしまいました。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

カナさんへ

こんばんは。

私も、パソコン開いたら、ドラエモンだったので、

なぜか?癒されました・笑

お友達の反応はどうでしたか?(うふふ)

話は違いますけど、うちの娘は、今週の日曜日(6日)が誕生日です。

こんにちは^^ 来てくれて嬉しいです☆
さてドラえもん、かわいいですよね~。この遊び心がなんとも癒されるのでしょうね。
今日(4日)にTOPページに行ったら、ノーマルな形だったのでなおさらドラえもんバージョンを見れて良かったと思いました。
明後日はムスメさんのお誕生日なんですね♪
お祝いの豪華なお料理とかに腕を振るわせるのでしょうか^^
たのしいお誕生日になるといいですね。

遅かった~~!

今日はもう普通なんですね・・・。しゅん。
こちらで可愛いグーグルが見られてよかったです。カナさんありがとう!

キディランドかどこかでドラちゃんグッズを見た時、" He was born in September 3 2011." と書いてありました。
He " was " born って言うんだ~、未来なのに。と思ったりしました☆
雑貨(シャーペンか下敷きか何か)にプリントしてあったデザインなので、ネイティブの英語かどうかはわかりませんが。v-16

カナ→masiaさん
こんにちは^^ ドラえもんバージョンかわいいですよね~。
翌日には普通になってしまって、ノーマルなのが寂しく感じられました。
さて、ドラちゃんは2011年生まれなんですね。2112年だと思っていました^^;
私もちょっと考えてみましたがWASでいいんだろうな~~って^^
生まれてるしなぁ。とかちょっと頭が疲れましたが。あははは
  • [2009/09/06 15:28]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Oh no! (←英語で・・・)
2011年なわけないですよね、再来年じゃん。(大汗)
再来年にドラちゃんに会えるなら、楽しみだけど・・・。
間違えました。ごめんなさいぃぃ。
あと、英文法が、辞書引いてみたけどわからなくて、日付と年の位置が間違っていたらごめんなさい。
(誰か教えてほし~~)

カナ→masiaさん
こんにちは^^ 2011年といえば地デジ・・・ですね。関係ないか^^;
ドラえもんは2112年生まれみたいでした。けっこう未来からやってきたんですね。本当に2112年には私たちは生きていないと思うけど、ロボットが日常に近い形で存在するのでしょうかね~、なんだか思いをめぐらせてしまいました。
あと、わざわざ辞書で調べてくださったんですね^^ありがとうございます。
あんまり細かいことにこだわらない性格なので全然スルーしちゃってました。あははは。
masiaさんの几帳面さが羨ましいです。ふふふふ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する