座右の銘 

PIYOで仲良くしていただいているtoraさんから教えてもらったうそこメーカーの座右の銘。

愛を語ってもないし、今のところどうしたって口づけも交わせないんだけど・・・。
どうしたらいいでしょう。

ちなみに本名でやったら『過去に縛られるな。幸福は常に前方にある。』だって^^;

私、思いっきり前向きなんですが。

http://usokomaker.com/zayu/ 

↑やってみたい方はこちらからどうぞ~




ちょっとしたネタ提供でございました。banner_02.gif あ~~誰かとチューしたいな



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちは^^

面白そうだったので、早速やらせていただきました^^

私は、『我が生涯に一片の悔いなし』でした(¨;)

実際は微妙ですが、文字だけ見るとかっこいいですよね(笑)



ではお邪魔いたしました♪

カナ→亜白さん
こんにちは☆ さっそくやってみたんですね~^^
なんだかすごくかっこいいじゃないですか!!悔いなし!って言いきれちゃってる。
なんで私は愛を・・・とかになってるんでしょうか??
座右の銘とか面接で聞かれますが、私のは絶対に落とされちゃいますね。
  • [2009/09/22 15:23]
  • URL |
  • コメントありがとう!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。最近カナさんのブログ(主にショッピング&ファッション)にえいきょうされて、思わず楽天さんでカナさんご用達ショップで買い物しています。なかなかよいですね☆
これからも参考にさせてもらいマース♪

カナ→etさん
こんにちは^^ はじめましてですね。楽天でのお買物、参考にしてくださっているとはとってもとっても嬉しいです♪趣味が似ているのでしょうね^^
色んなテイストの物を着ている欲張りな私ですが、できるだけ安くていい物を探して日々楽天をウロウロしています。それが楽しいのですよね~♪
どうぞまた気軽にコメントしてくださると嬉しいです^^
ではまたどうぞ宜しくお願いします。

やってみました

ふぉうさぎ@ダイエット中の、結果です。

甘い物は
食べ過ぎない
ほうがいい

あうううううう~~~

カナ→ふぉうさぎさん
ぶほほほほ^^ おっかしい~~。座右の銘じゃないですよね。
でもちゃんとダイエットって言うところを抑えているのが納得のいくところですね^^
朝から笑わせていただきました☆ふぉうさぎさんの叫びもよ~~く届きましたよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する