小岩井農場(BlogPet) 

カナさんの「小岩井農場」のまねしてかいてみるね

旅のインターチェンジからちらりと嬉しそうな顔が、犬とヒツジさんなどもチャレンジして行って帰ったが私にわんちゃん(シエルちゃん(シエルちゃんが私はちょっと厚い皮膚で、石川啄木記念館へ行って歩いた。
本当にかっこよくってくださいねごめんねごめんねお土産を買っていましたですよ!!
午前中、午後ちょうど1時ごろにはとっても嬉しかったが登場!乳絞りを観て帰りました後に誘導してくれるとウキウキでした♪
母もジャーってやって、ムギュウとヒツジのわんちゃんが牛さんきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する