キケン!キケン!! 

Image4491ゴルフプラス今、ちょうど一週間くらいの予定で車を代車にすることになりました。

どんなのに乗れるのかなぁ~と楽しみにしていたのですが、ゴルフプラスの赤いのです♪

ちょっと運転してみたところ見た感じより大きいかも・・・・。

こすったりぶつけたりしちゃいそうでおそるおそる運転しているといった感じです。

昼間は余裕なんだけど夜の運転が怖くってしかたありません^^;

昨夜も実家から帰宅する際に、駐車スペースにうまいことクルマを入れるのに苦戦しました。

慣れていない初日とは言えこんなに代車で苦戦したことはありません。

ドキドキの運転ですがちゃんと慣れることができるのでしょうか、心配です。

どうか安全運転で過ごせますように。

皆さまも祈ってくださると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

赤いゴルフを見たら注意してね。なんつって~~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー





コメント

ひえぇ

こんばんは~。

ふぉうさぎは、代車はいつも辞退しています。
とろいので、ぜったい、ぶつけそうです。

カナさんは、ふだん外車にのっておられるのですね。
かっこいいですぅ。

カナ→ふぉうさぎさん
こんにちは^^ 代車が怖くて結局乗れないでいるカナです。
最近は帰宅時にはもう真っ暗だし、全然乗ってないんですよ。
辞退するという手もあったか~~。
でもちょっと違うクルマに乗れるというのを楽しみにしてたんですけどね^^;
大事をとって、今回は運転しないでおこうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する