マドンナ最高! 

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベストDVD/マドンナ

マドンナのDVDを買いました♪

25年という歴史を歩むようにデビュー当時のPVから最新のものまで数多くの作品が収められています。


80年代の懐かしい太眉姿から見事に洗練されていく姿は見ていて励まされていくのが解ります。

最近のものを見ても、とても50歳とは思えないセクシーな姿で、キレイなマドンナがこれでもかというほど見事なダンスを見せつけてくれるのです。


CD版のベストセレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベストもあるのでそっちも欲しいなぁ~とか思っている私です。

4943674094592.jpg


このジャケットのウォーホール風のデザインもステキです!!



ショーン・ペンや坂本龍一も出てくるんですよ~。発見が沢山ありました。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する