待ち遠しい♪ 

大好きなドラマ「のだめカンタービレ」が映画化されることが決まって、ワクワクしていましたが、公開日も決まっていっそうワクワク感が募ってきました^^



12月19日(土曜)がその待ち望んでいた公開日!!

コミックスではもうこないだ最終話を迎えたようで、それはそれは残念に思ったものでしたが、別れは何にでもつきもの・・・。

なんて風に思ってこれまた貴重なものとあらためて思ったりしていたのでした。

映画はなんと前編・後編に分かれていて、後編の公開日は春休みだというからまだまだ楽しみが待っているわけです^^

コミックスに続いてドラマ、スペシャル・ドラマ。そして映画と、めざましいご活躍には本当にすごいなぁ~と思うのですが、これにドップリはまった私も我ながら凄いなぁ~と思ってます^^;

この記事をUPしながらスペシャル・ドラマを見ているのですが、面白さは何度見ても色あせません。

いろんなことにぶつかりながらも一歩一歩成長していく登場人物たちの逞しさに元気をもらってまた自分も頑張ろうと思えるのです。

さ~~て、最近また弱っていた自分に喝を入れてまた明日から頑張るぞ!!

若さももらえるんですよね~^^ 気分は大学生デス♪ banner_02.gif 

公式HPはこちらですよ~。 

よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

こんにちわんU^ェ^U

カナおねえちゃん、クラシック音楽好きだから
ぴったりなドラマ・映画だわんv-353
まんがは終わっちゃったの?
映画で最後なのかなぁ?
僕も映画観てみたいわん!
でも映画館に入れないかなぁ…U-ェ-U

「のだめカンタービレ」読んでみたいなあと、思っているのです。
最終回を、むかえたのなら、買おうかしらん。
連載が、いつ終わるか、わからないまんがが多くて、
手をだすのを、ためらってしまいます。

カナ→まる君
こんにちは^^ 映画と~っても楽しみなんだ♪
まる君も見られたら良いのにね。
映画がDVD化されたら何度も見ちゃいそうだよ~。


カナ→ふぉうさぎさん
こんにちは^^ いつもありがとうございます。
さて、「のだめ」に興味お持ちなんですね!コミックスだと23巻くらいかな?けっこうなボリュームですよ。
でも何度読んでも面白いので是非漫画喫茶などでも読んでみることをオススメしちゃいます!
クラシックファンならずとも楽しめる内容ですよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する