誕生日プレゼント 

来月は私のお誕生日がやってきます♪

自分のためにいつもこの時期になるとプレゼント選びに一生懸命なのですが、今年は特に迷っています。

CDをど~~んと10枚とか2万円分とか大人買いしちゃおうかとか、念願のチェストを買おうかとか。

今のところCDにかなり気持ちが片寄っていて、欲しい物を選んだりしちゃっているのですが、チェストも捨てがたい・・・。

もう1ヶ月あるので思う存分悩んで決めちゃおうと思います。

ちなみにこの数年間の誕生日プレゼントにはダルトンのゴミ箱だったりAVボードだったり家具を買うことが多かったです。

去年はティファニーのネックレスを買いました♪ 普通こんな風にアクセサリーを買う方が多いんでしょうけど、自分としては家具を買っていたほうがなんとなく「買った!」と言う気がするんですよね^^

   


さて楽しみをう~~んと享受してお誕生日を楽しもうと思います。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する