うろこバッグ 

うろこ状のパネルがヒラヒラと付いているこのバッグ。

一目ぼれでかなりかおうかどうかを迷っているところです。う~~ん。う~~ん。

白いコートにメインで合わせるならシルバー系の色のがいいなぁ。

ダークカーキのトレンチには合うかしら??とか迷って迷って数時間。

この画像にある黒の他のはいったい何色なんだろう・・・・。とか。

この色いいけど、ブロンズ? ダークグレー?? どっちなんだよぉおぉぉ~~。


うろこバック☆スクエア.

流行物は安い値段で取り入れたいのでこの価格はひじょう~~~に魅力的で、在庫もまだたくさんありそうなのでもうちょっと迷ってみようと思います。

こっちの↓まるいうろこのもかわいいですが、シャープな方が私好みかな♪


ニューカラー入荷いたしました!!大人気うろこバッグ♪セール!爆発的に売れています!.

ちょっと画像を大きく見てイメージトレーニングしてみました。 
やっぱりかわいいなぁ~。ほしいなぁ~。                 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する