スープパスタ 

最近のマイブームのクノールのスープパスタです。

Image4511きのこすーぷ

今日はご飯を作る気力がなくてこれとパンとで済ませちゃいました。

昨日のお昼は同じシリーズのトマト味のスープを食べたんですよ♪

もう1種類、ブロッコリーとほうれん草のスープもあるのですがまだ手を出していません。

明日のお昼に食べてみようかな~。

きのことトマトだと、トマトのほうがお気に入りです。濃厚なあま~いトマト味がすっごく美味しいの!!

マカロニなのでけっこう腹持ちも良くてオススメです。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

こんにちわんU^ェ^U

さむくなってきて あったかいスープが
おいしそうだわんv-238
僕も食べたいなぁ~
シロ子さんのことを思うと食欲がなくなっちゃうけど
ジャーキーとかパンとかは食べちゃうわんv-356
マカロニも食べたいわんU^ェ^U

カナ→まる君
こんにちは!このスープ、熱々が本当に美味しいよ~。
まる君はマカロニも食べられるのかな?
そしたらちょっと味見してみて~。
シロ子さんのことは前向きに考えて食欲もUPするといいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する