かわいいお部屋着 

おしゃれなお部屋着に憧れる私ですが、私なりに考えてお部屋着の条件を考えてみました。

   1. お洗濯が簡単にできるもの

   2. ノーアイロンで着れるもの

   3・ ユルすぎず、きちんと感のあるもの

1と2はお手入れの観点からですが、3は好みの問題。

私の場合、ユルユルな格好がニガテで、ジャージとかスエットがダメなんです^^;


img56288628.gifimg56438065.jpg
こんな感じのナチュラルな雰囲気になれるといいなぁ~と願っていますが、今はもっぱらジーパンにネルシャツ、ニットカーディガンを着ています。

画像をお借りしたSHOPでは2万円以上相当のお洋服を7800円の福袋にしているそうなのでこんなテイストがお好みの方は必見ですよ~。

右の画像の7分袖前開きニットワンピースなんかとってもステキですよね。

お部屋着の値段というのもピンキリでしょうが、5000円程度のもので長く愛用できそうな物が買えるといいなぁ~って思っています。

安くて結局すぐに形が崩れちゃった・・・というような失敗を繰り返してきたのでちょっとはいいものを買うようにしようと考えるようになりました。

誰も見ていないからどうでもいい格好でいいんだ!と思うようにならないようにしなきゃって思います。

普段からおしゃれなコーディネイトを考えて靴下を選ぶとか、そんなところから積み重ねていくことが大事になってくるんじゃないかな~。

なんていう風に考えてみました。ユルユルが好きな人も、ユルユルなりのおしゃれがあると思うのでぜひともおしゃれな部屋着について考えてみませんか?

おウチにいる時間が楽しくてウキウキすることに繋がると思いますよ^^ banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する