お部屋着向上委員会 

お部屋着向上委員会(メンバー代表者および構成員は私だけ~)の活動として、冬の寒さをおしゃれに乗り越えられるお洋服を買ってみました。



今回利用させてもらったのはアール・ピー・エスアットプライスshop CUBEさん。

CUBEさんにはけっこうこれまでもお世話になっています☆

R・P・Sさんはトレンド感溢れるお洋服が激安価格で紹介されているのでついつい何枚も買ってしまいそうになります。(アクリル素材とかが多いんですけどね。)

いままで冬に着てた服はなんだったっけ?と思うほどだいぶ処分してしまったので新しい部屋着を買う必要があったのです。

厚手のカーディガン2枚を買い足して、これでぬくぬくでいられるはずです^^

スキニーデニムもお部屋着専用として着倒せちゃうようなのが欲しくって、今回¥1500という衝撃価格のものを選んで見ました^^

ドラマなんかでキレイなおウチに住んでいるキレイな奥様は、「家でこんなかっこしてるか?普通?」と思うようなエレガントなかっこうだったりしますが、あれが理想なんだと思えるようになってきて、部屋着にも妥協したくなくなりました。

CMでお母さん役をやっている黒木瞳さんなんかが憧れです~~。(かなりおこがましい)

次回もお部屋着について書いて見ま~す banner_02.gif 


よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー




コメント

こんばんは~

部屋着って、やっぱり”オシャレ”してると、心も明るくなるし行動もウキウキだよね。
それに、そのまま外にすぐ買い物などに行けて、ほんと行動が楽というか範囲が広がりますし、ダラダラしなくなるよ!
Risakoも何年か前よりも、普段着にもお金が出て行くことただありです(汗)

カナ→Risakoさん
こんにちは^^ いらしてくれてどうもありがとうございます~☆
本当にお部屋着がおしゃれだと心が明るくて行動的になれるんですよね!
ステキな大人になるためにも今から普段着のおしゃれを大切にしていきたいなぁ~って思います。
気に入らない物は時間をかけて処分していって、残ったステキなものだけを大事に長く着るようにしたいですよね!
なるべく流行のおしゃれなものを取り入れてみたいし、値段は高くなくてもいいものが選べると思うからこれからは妥協しないでお買物しようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する