2010の準備 

2009_1120a0003.jpg
毎年、ちょっと買うのが遅れるとなかなか好きなモノが探せなくなって、しかたなくイマイチなものを使っていました。ここ2年ほど。

手帳のレフィルの話です。今年は好きなタイプのが買えました!!

さっそく手帳に入れてみましたよ~♪ 

まだ予定はひとっつも決まっていませんがなんだかワクワクしちゃいます。

手帳には予定を書くのはもちろんだけど、ちょっとした出来事だとか、買ったもの、食べた物なんかも書くことがあります。

後から見ると楽しいんですよね☆そんな手帳になるように来年もいっぱい書き込んじゃいます!!

今日は手帳の中身を整理してみようっと! banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


         



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する