豹柄がカワイイ♪ 

秋口に買って、とっても重宝しているレオパード(豹)柄のストール。
シックな大人のアニマルプリント カシミア◎パシュミナストール


今期、なんだか流行ってるみたいですね。アニマルものが。
シマウマだとかキリンだとかの柄も見かけたりします。

大阪のオバちゃんのものだけにしておくのはもったいない!

このローヒールのパンプスも、とってもかわいい上に、激安価格なので、注文しちゃったんですが、冬に雪が何十センチも積もるこれからの時期にははけないだろうと思いなおしてキャンセルさせてもらっちゃいました。

あ~~でもでもすっごくかわいくて、これとレッグウォーマーなんか組み合わせてあとはシンプルに黒のタートルネックとデニム(スカートでもパンツでもいいな♪)で履いてみたいです。


そして最近見つけて一目ぼれしちゃった半袖のブラウス。

豹がらなのに全然ケバくないし、デザインがエレガントだからけっこう着られそう~♪

でもなんで半袖なんだ・・・。寒くて春まで待たなきゃ着られないじゃないか。

黒のカーディガンなんかを羽織ればいいのかしら。

と言う感じで、最近は豹柄が気になって気になって仕方ありません。
こないだも靴下買っちゃったもんね^^

旬というか、トレンドには乗っかってみる方なのでこれからの時期、ストールは大活躍させようと思います。

それにしても半袖のブラウスかわいいなぁ~~~。欲しいなぁ~~。 banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する