FC2ブログ

来年までには! 

セレブカジュアルと言うか、リッチカジュアルと言うか、そんなテイストが好きなんです私。

例えばこの画像にあるように首もとのファーと、さりげなく斜め掛けしたヴィトンのバッグ。

いいなぁ~こうゆうの。うっとり。

ファーはちょっと小さめのものを持っていますが、こんなにフッサフサのもいつか手に入れたいなぁ。

     

そしてヴィトンのバッグもこうゆうカジュアルに使えるようなのが欲しいんです。
     

いつかどちらも手に入れて見せます!と、自分に約束をしているかのような内容になっていますが、今回はそんな感じで実は今買うのを我慢しているのです^^;

来年の12月のボーナスまでには両方変えるだけの財力を蓄えているかしら。

目標設定をしっかりして、これから1年貯金に励もうと思います!!banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー
関連記事

コメント

カナ→ふぉうさぎさん
こんにちは~^^ 耐久性すごいですよね!私も数点持っていますが全然くたびれないのでかなり年月が経っていますが新品同様です。
バッグの大きいのが欲しくて来年までには買うぞ!って狙っています。
長く愛用するからこそ長年愛せるデザイン!そうですよね~~!
その言葉胸に刻みつけてバッグを決定しようと思います。
どうもありがとうございました^^

ルイ・ヴィトンは、投資する価値は、ありますよ。
とにかく、すっごい耐久性が、あります。
それだけに、長年愛せるデザインのバッグを、選ぶことが、
必須だと、いえます。

ふぉうさぎも、1点もっていて、ずっと愛用しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する