サイフも欲しい(BlogPet) 

カナさんの「サイフも欲しい」のまねしてかいてみるね

ここにゴールド!これって言うわけで探し出したGUCCI】ゴールドのデザインも欲しい私。
もう7年くらいにこうやってくださいね~。中もかわいい♪ゴールドのものから探そう。
もう7年くらいにこうやって、新しいのものから探そう!!
どちらも寄り道しましょうと言うわけで探し出したGUCCIで探し出したのデザイン(仕様)は同じなんです。
よかったら↓にするさんきて悩むつもりですよね~。で探し出したGUCCI】ゴールドって金運凄く良さそうじゃないし。
よかったら↓に耐久性の話をキレイにゴールド!これって言うわけでも寄り道し。
よかったら↓にこうやって眺めててきラッキー

*このエントリは、ブログペットの「うさ子」が書きました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する