ドラッグストアでお買物 

182626乳液私が長年愛用している資生堂 UVホワイト ホワイトニングプロテクター

無くなったので今日、ドラッグストアに行ってきました。

カウンセリングコスメも常時30%OFFのお店なのですご~~く助かっています。

なのにちゃんとコスメカウンターがあって、お客様カードも備え付けてあって、色んなアドバイスをしてくれるし、サンプルもたくさんオマケしてくれるんです。

なんともありがたいドラッグストアでしょう^^


今日は乳液と一緒にマスカラも買ってきました。FASIO(あってる?)の新しいタイプのマスカラで、帰宅後試してみたらけっこうすごい!

明日からまたバサバサのまつ毛で出勤しようと思います。banner_02.gif 



よかったらコチラ↓にも寄り道して行ってくださいね
  お部屋をキレイにするブログ       さんきゅ~&ラッキー


 マスカラ、オススメで~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する